fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

再び.。o0 ズルイひと

「来月は時間作りますから

もう少し待っててくださいね」



と言われてからの来月が明日から来る



以前としてお誘いはない

予定もない



すこーしだけ気持ちのこもったLINEのやり取りした後も

数日経つといつもの通り



そよね?これがいつもの彼よね?

って感じです(,,-_-)



でも まぁ良いんです…

永遠に会えない訳じゃない

来月って言ってくれてるし

ポジティブにいくって決めてるし✩⃛


来月のいつか分からないけど

いつか会えるんだろうなと思っとこ



私は貧血で時々しんどい時があり

今朝は絶不調(。˘-_-。)

そのせいか

昨日の連絡を思いっきりスルーして


「おはようございます」


しか言わない彼にちょっと

イラっとしてしまった私





いかんいかん!イラっとしちゃ!

こんなんじゃカワイク作戦が台無しに

なっちゃうじゃん…


と いうことで

気を取り直して彼にLINE



「おはよう¨̮♡︎


寒くなってきたから

お布団から出たくないね

今日も頑張ってこ!


私は貧血でちょっとしんどい

でも頑張ってくる୧( "̮ )୨✧︎」





私が貧血なのは彼も知ってるし

そんなにたいした事じゃない


でも、いざ仕事してると

くらくらして気分はイマイチ



ボンヤリしてたら

遠くに…ん?彼??



会いにきてくれたんだ



すごく嬉しいのに

今朝ちょびっと彼にイラっときてたので、私は知らんぷり


でも、彼が何か言ってくるかな〜

とチラチラ見ながら仕事してました



が!!!




サスガです私の彼

後輩越しに彼を見てたけど

私のことチラリとも見ない…

ずーっと後輩ちゃんと話してる



ちょっと〜〜!!

その子はあなたのこと好きなんですよって知らないだろうけど.。oてさ


でも 後輩ちゃんとの話が途切れた時

目線が私の方へ

彼がじっと見てる


どこ見てるの??って

後輩ちゃんが見たとこには私



話をしたいけど

後輩ちゃんがいるから話せない

彼はそのまま帰っていきました




残念( p′︵‵。)

久しぶりのホンモノの彼だったのに〜こんな事なら意地張らずに

彼のことずーっと見てれば良かったよ





落ち込んだまま

休憩へ


LINEの着信を開くと

彼から1件きてた



「しんどそうでしたね○○しゃん´ᴗ`

大丈夫ですか??( ˘ ³˘)♡︎」




ズルイなぁ〜〜

結局これだけで

私の気持ちを持ってくなんて



彼の方がずっと大人

私はジタバタしてばかり(笑)


でも大好き

(*´▽︎`*p♡︎q今日も何も約束もないけど

明日から

約束の来月ですからね!