fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

ちょびっとな幸せ

帰り道

とても綺麗な夕焼けを見た


彼にも伝えたくて

写メを送る

18時



彼と私は1日に2〜3回

短いLINEがあれば良い方で

私が送ったモノに返事がない事も多いけど未読はほぼない



仕事終わりが早ければ

子供並みに早寝の彼

なのに この日は23時を回っても

既読にならない

飲み会だったとしてもいつもその日のうちに帰ってくる人なのに



何かあったの??

事故とか??

一人で不安になっていく



毎日の彼の予定は知らない

何時にいつも

帰宅してるのかも知らないけど



朝のおはようで起きた頃がわかり

夜は既読の付き具合で家にいるんだろなとか、寝たんだなとか

彼の行動がなんとなくわかる



ストーカーの様な私じゃん

なのでこの日はとても心配(笑)




余計なお世話かも知らないけど

心配が募る

24時まであと5分って頃に

LINEを送ってみた



「飲み会かな?

珍しく夕方の写メが

既読にならないから

何かあったのかなと

心配してました


寝落ちなら良いけどね〜

おやすみなさい´ᴗ`」



さ 寝よっかな

と思ってたらLINEが鳴った



「商談から今帰ってきました〜

( ´⚰︎` )おやすみなさい」



そっか 商談遅かったんだ

無事でよかった

色々考えちゃったよ◡̈⃝︎⋆︎*




そんな事があった翌日の

朝のおはようには


「今日は日帰り出張に行ってきます

帰りは多分 遅いと思います」



なんと! 珍しい!

予定を教えてくれるんだ

その後もひとことではあるけど



「到着しました」


「頑張ってきます」


「今 帰ってきました」


遅くまで連絡が来た



きゅーん(ღ′◡︎‵)うれしい


付き合って1年経つけれど

こんな事初めて



たくさん連絡がある方にしてみたら

本当にこれだけなの??

かわいそう…

って思うかも知れないけど



私には充分な幸せ

神さまありがとう!



お利口に待ってるから

このしあわせな気持ちが

1日で終わりませんように(笑)