fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

会いたかったんだ

彼の仕事次第では会えるかも

と連絡が来たのは昨日の朝


「分かったら連絡しますね」


と彼



昨日はその気持ちだけで嬉しかった

もし

会えなくても




昨日の夜遅くに

倒れ込んだスタンプと

おやすみのスタンプ



この時点で 文字はないけど

多分ダメだろうなと思ったよ





今朝 いつものおはようが来た

彼は今 出張




「今日は昼過ぎに戻るけど

やる事が沢山出て

時間作れそうにありません

ごめんなさい」





そうだと思ってたけど

やっぱり 残念

会いたかったんだ 私

期待してたんだな





でも仕方ない

今月も忙しそうにしてる




「おはよう

分かった 頑張ってね´ᴗ`」


と返事した



私の来月の仕事の予定が

今日明日にでも出るだろう

いつも分かったら連絡するけど

彼に知らせない方がいいのかも




こうなったら

いつお誘いが来るのか

黙って待ってみようかな



会いたいって

私ばかり言うのはヤダし

(あ、今月は言ってないけど)



寂しくなったり

会いたくてたまらなくなったり

すると思うけど

夏は2ヶ月以上待てたんだから

ひと月くらい大丈夫かな




連絡をマメにくれたら

電話で少しでも話せたら

少しの時間でもやり取り出来たら

毎日の様に会えたりしたら

きっととても嬉しいんだろうな




でも

そんなこと

出来ない人なのは私が一番わかってる



少し 寂しい

けど

少しでも早く仕事を

仕上げようとしてくれたのは

間違いないんだから




彼も少しだけでも

会いたいって思ってくれてたらいいな