fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

母性

今月 頭に彼と会ってから


会社に用事で寄ってくれた

彼の顔見るくらいはあっても

ゆっくり話すことも

会うことも出来てない



LINEもあいわからずの私達

そんなに沢山ではない



でも さみしくてたまらない

って程でもない

会いたいなぁ〜とは勿論思うけど




会いたいとは言わない




私は私のことを

彼は彼のことを

それぞれ頑張ってる

今はそれでいいんじゃない



もちろん会えたら素敵



でも 会えなくても

キラキラな私でいたい



彼ばかりにならないような

私でいたい

お互い依存したくはない

もちろん彼のことは大好きだけど




私との時間を

捻出してくれようとする彼に




会いたい会いたいって

言うのはどうだろう?

可愛いのか?

ワガママなのか?



私も自分が大変な時に

会いたい会いたいって

もし言われたら

素直に嬉しいと思うだろうか??




アラフィフの私なら

もうすぐ10こ

歳が離れてしまう彼のこと

カワイイ子供みたいに

ちょっとは

ほったらかしておいてはどうかな?




仕事頑張ってきたよ!

って帰ってきてくれると思うから


それまでは

母のような気持ちでいよっかな



子供に伝えるように

彼にも伝えてみる



「大好きよ

今日も頑張ってきてね」