fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

ダメダメな私と安定の彼

絶賛 女子dayの私



昨晩は疲れもあり

ものすごく滅入ってしまい

ブログ巡りしても

何か寂しくなるばかりで…


よせばいいのに早寝の彼にLINE

私ほんとに女子dayのときは

平静でいられなくなってしまう

( ˃ ⌑ ˂ഃ )


あれだけ負けないぞ!

って思ったのにね

ダメダメな私なんです





「彼さん

すき??わたしのこと


少しはなにしてんだろって気になったりする??


連絡したいとおもう?


帰ってきたかな?っておもう?


彼さんは

私にはあんまり

興味関心がないのかも



わたしは

気になるんだけどね

大好きなので¨̮♡︎


妬かないでいいって言われても、

奥さんにヤキモチ焼きますし

同僚にだってヤキモチ焼きます」


返事なし=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )


私も寝落ちZzz (´~`)



そして今朝


「おはようです

仕事行ってきます


女子dayも

はじまりました

なので 気持ちが

落ちてるのは

大目に見てください

聞き流してて



彼さんのことが

好き過ぎて 私のこと

バカみたいだと思うでしょ



大好きだし信じてたい

って思ってる


会ってないときも

会ってる時と同じくらい

不安にならなくて

いいようになりたい

とおもってるのにね


彼さんみたいに

クールでいたいよ



好きだとか

会いたいって

言って欲しいなんて

いわないから

好きなら せめて

名前を呼んでほしい

できれば毎日でも

聞きたいの


ブツブツ言ってしまったけど

返事はいらないで

行ってきます」



はあ(。˘-_-。)何やってんだろ

バカなことやってる人が

ここにいるのね〜


前のブログ書いた自分が呆れてるわ




そして彼からは


「おはようございます

今日もすごく寝てしまってました


寒いから気をつけて

行ってきてください


気落ちしないで下さいね

○○しゃん😘」←私の名前


どこまでも分からない人

気落ちしてるってわかってて

これなんて




1人でどーにかしないさいよ

って事かしら???


もう ヤダよ〜〜〜〜