fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

ズルイひと

今日も彼が職場に来た



来てるのは遠目からわかってたけど

ワザと気づかないふりしてた

私だってオトナなんです



彼は用事を頼むため私とは別の部署へ

その要件 私でも出来るのにな…

多分彼だって 私がこなせる事

知ってるはずなのに




彼は私に気づかないフリして

要件を済ませる

近くに近づいてみたけど

振り向きもしない

どれだけクールなヤツなんだ

ホント9つも年下だとは思えない




そして

今日はひとことも話せず

目も合わさず

帰っていった




彼が要件を頼んだ子は

彼のことが好きなのに…




わかってます

知られてはいけない

そのための事だと

思えばいいんだよね





お昼休みに

LINEを開いたら

彼からスタンプが1件来てた


時間は彼が帰った頃の時刻


開いたらこんなのだった






ズルイ人

こんな事したら

私がニコってしてしまうのは

もうわかってるんだね



スタンプ1つで

ご機嫌が治る私は

ホントに安上がりな人


分かってるなら

もうちょい

ご機嫌取ってくださいな〜〜♡︎( ´ ` )