fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

忘れてないよね??

仕事場に彼が来た



だからといって

話が沢山できる訳ではない

ほんのひとことふたこと

顔を見れて話せるだけでも嬉しいけど



同僚も彼を知ってるので

私だけ仲良くするわけにもいかない

そして 彼は同僚にも慕われてる



クールに、何にもないように

素知らぬ顔してないといけないのは

分かってる



でも私も

彼と話をしたいのにな〜


彼は私の方を見たものの

ニコリともしないで帰っていった





昨日の夜

彼とこんなLINEをしたのにな〜〜

(。˘-_-。⬇️





昨日はおはようから

全く連絡がなかった

まぁ いつもだけど




夜 彼がもう寝そうな時間になっても

連絡は来ない





私からLINEを送ってみた



「あのね

週末あたりに女子dayが

やってくるみたいなんです。



このまま放置しておくと

ダダ下がりです(笑)



お忙しいとは思いますが

どうぞ少しくらい構ってくれても良いですよ〜´ᴗ`



なんなら 甘やかしてもらっても全然構いませんけどね〜〜(*´罒`*)♡︎」



って ちょこっと

笑えるように送ってみてた



彼はいつもの寝落ちより

遅めの時間に返事がきた




1️⃣OKのスタンプ

2️⃣ハートが飛んでるスタンプ

3️⃣おやすみなさい😘




そうよね?そうよね?

昨日の夜はこれだったよね??


忘れてないよね?


(´ー`*)???

あのー彼さん.。o0

わかってるってこと??よね??

わかってますよ〜〜〜〜

ってスタンプだよね??



いくら会社にきてるからって

他の人がいるからって

ニッコリくらいできないんですか〜〜


(*・ε・*)ムー ಠ_ಠ(๑•ૅㅁ•๑)ಠ_ಠ(*・ε・*)ムー






と……思ったけどね

まぁ 絶賛ポジティブ週間なので

どうにか大丈夫なのです

今月は 自分でどうにかしてくんです




仕事がめっちゃくちゃ

忙しいって言って

帰っていった彼に

あとでLINEを送った




「お仕事が忙しいとワクワクしない?


大変なことを任されてるんだから

すごいことだよね!!


それをこなしてく 貴方は

とてもカッコいいと思う¨̮♡︎


頑張ってきてね

ちゃんと待ってるから(○︎´v`○︎)」





彼の返事は既読





元気で頑張ってくれてるなら

良しとしよう


来月に控えてる2つ目の記念日

忘れてたら

もうダメだけど

それを覚えてるかな??

って楽しみに待つとしよう