fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

ハッピーに過ごす✩⃛

昨日の夜 ブログを書いて

沈んだ気持ちのまま

ぼんやりしてた私


彼からは何の連絡もなし



慣れてるとはいえ

気分が滅入ってる時は

少し寂しい




本を読んだりしながら

帰ってこないかなぁ〜〜

もしかして寝てるかもなと

彼の連絡を淡い期待と共に待つ





私がもう寝よっかなと思った時に

LINEが鳴った



彼からでした¨̮♡︎




「帰ってきました〜〜」

パタリと倒れてるスタンプ(笑)





すぐに返信してももう見てない

そうだよね

昨日は県を4つまたいでのお仕事

運転する彼が心配だった

よかったちゃんと帰ってきてくれて



たったこれだけの連絡で

とても安心する

単純な私( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


すぐに眠りに落ちる◌。˚✩






今朝のおはようは遅かった

昨日の夜遅かったもんね


今日はどこで何のお仕事するんだろ

出張以外の時は何も知らない




でもそれでいいと思ってる




私も事細かに

何するかを聞かれたりするのは

あんまり好きではない

別に彼に言えない事はないけど

信用してないの?って思っちゃう



彼も 仕事以外の時に

心配する事なんて何もないと言う



お互い会ってない時に

無駄に心配したってしょうがない



次に会える時まで

毎日をハッピーな気分で過ごす¨̮♡︎

その方が私のためにも、絶対良いし

彼にもきっと伝わるはずだと思う




手強いホルモンバランスなんかに

負けないもん( ・ㅂ・)و ̑̑