fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

毎月のこと

もうすぐ女子dayが始まる




気分が少しずつ落ちてるのがわかる

人が分かるくらいに

気分が落ちる事はないけど

自分の中ではかなりしんどい



だいたい モヤモヤしてきて

彼に色々求めたくなったりするから

変化が分かる




彼と会う前から私の体調の都合で

トリキュラーのお世話になってるけど

それでも こういうホルモンの変化の

浮き沈みの所はお薬を使ってても

変わらないんだなぁーと思う

私だけなのかな??


(あ、ちなみに彼はピルの事をあまり理解してなくて…少し話たけど

薬を飲むのは私の体に好ましくないと思ってる様子なんです。

なのでちゃんとゴムを使います)





彼は今日も忙しそう



昨日の夜中に彼に大好きよと

気持ちをLINEしたけど

朝まで未読



そして

今日の朝もまたまた

大事な返事のとこはすっ飛ばして

フツーにおはようを送ってくる彼

もう慣れてるけど





前回のブログには

ちょっとは考えてくれる様になったღ

って幸せに思っちゃってたけど

私の気分が落ちてくると

もう全然そんな気もしなくなるから

不思議なものだ



なんて気分屋で

ワガママな女だなぁって呆れる(笑)




こんな時は

気分を盛り上げるべく

過去のLINEを検索



ちょっとでも

彼の気待ちがわかるとこを

読み返してる

落ち着けるお薬のように




自分の気持ちを

ちゃんとコントロールしたい

もっと前向きでいたい





彼から返事がないなんて

いつもじゃん!!

今に始まった事じゃないよね?


来月まで会えないって思ったのが

寂しいの?


それとも.。o0

彼が遠くに出張行くのに

もしかしたら家族が同行かも?

って想像してしまったのがいけない?



自分に問いかけてみたりする

けど 答えが出ない






見えない彼の気持ちを信じてる

それなのに

なんでこれくらいの事で沈んだりしてしまうんだろう


考えようによっては

面白いカラダの変化なのかな?

(。˘-_-。)毎月やってくるこの症状

女子dayとは上手く付き合っていかなきゃな.。o0