fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

少し変わった???

衝撃的な夫の出来事は未確定なので

おいといて…彼とのこと



彼は三連休

私はお仕事



自分が仕事なものだから

すっかり連休の事忘れてた

その前に会えててよかったな




連休初日はおそらく

家族と一緒

今日からは

休みだけど仕事の為

出張らしい

どれだけ仕事人間なんだ( ¯−︎¯ )



でもって 来週末からは

かなーり遠くへ出張だそうで…



という事で放置週間は

おそらく今月末まで確定



仕方ないもんね

頑張ってきてね

待ってるよ






彼はおやすみの日

家族と一緒なので

朝と夜以外はほぼ連絡は無い

あ、元々平日も

そんなに変わらないんでした…




でも今回の連休は

日中珍しくLINEをくれてる

ほんの少しだけど

凄く安心する




「今から〇〇にいってきます〜」


なんて感じで

家族と離れているんだろうな〜と

想像できるコトを送ってくる

良いように私が

妄想してるだけかもしれないけど

それても良いんです





この前会った時に




「ほんの少しで良いから

連絡があると嬉しいのにな


ヤキモチ妬かないで

待ってるからね〜」


て私が呟いてたの

覚えてくれてるのかな??




彼は

「ヤキモチなんて妬かなくていい」

としか言わなかったけど





この前会った時にから

少しだけ彼は変わった気もする





デートの時も歩いてた時

夜だったから手を繋いでた


彼が

「この辺会社の人が

よく来るとこだなぁ〜」

って言うから

慌てて手を離そうとしたら




「いいよ。

会社の人にに見つかっても

どうって事ない」


と言くれた時もビックリした

前はきっとそんな事

絶対ダメな人なのに





1年の記念日の話の事も


「そういえば9月だった?

10月じゃなかった??

〇〇日だったっけ??」

と話を振ってくれた

(もう、過ぎてるけど(笑))


2人でいや9月だよ!10月だよ!

とあれはこうで…どこに行ったから

9月でしょ!と振り返りをして

それも楽しかった



私が彼に

「記念日にこだわるつもりはないけど

初めて2人であった日と

お誕生日くらい

覚えててくれたらいいな」


と伝えると




「ちゃんと覚えてる」


と言ってくれた





あの日は

呑んでいい気分だったから??

そんな嬉しい事言ってくれるのは?

それならもっと彼と呑みたいな(笑)





少しずつでいい

彼との距離がもっと近くなって

楽しい日々を過ごしたい




その為に

1人でいても

自分の時間を大切にできるように

私自身が充実した日々を送らなくては୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛