fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

コトバで誘って

「○○さん ←私の名前

午後から時間つくれました´ᴗ`


夜は○○に行きたいと思ってるんですが、急すぎますよね💦」





突然の彼からのLINE



先月末に私の休みをつたえてて

会えたらいいなぁって

言ってたんだけど


それから全く何にも言われなかったからダメなんだろうなって思ってたよ




普段は日中に会ってる

夜は自由な訳ではない私


けど、彼に会いたい♡︎( ´ ` )




たまたま、仕事の関係で会議が続いていたのでそれを理由に出る事に





彼は私が夜自由に出れないのは

分かってる



よし!それなら.。o0



「夜まで一緒にいたい¨̮♡︎

って言ってくれたら

そうするよ〜〜(笑)」



って彼に送ってみた



数時間経って彼からのLINEは

驚いた!!って様子の

スタンプが1つ( ¯−︎¯ )




「いいじゃん!たまには

コトバで誘ってよ〜〜ღ」

と更にだめ押し



すると



影に隠れてるスタンプが送られてきた

しかもその後寝落ち=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )




まぁ想定内です

そんなもんです(笑)

私の彼にイキナリそんな高度なレベルの事できっこない




今朝 いつもの様に

おはようは普通に来た

昨日の事には触れずに



仕方ないので(笑)

彼にLINEしてみた




「あなたと夜まで

ず〜っと一緒にいたいから

会いに行くからね



会ってる時くらい

優しくしてください¨̮♡︎」






彼はまだ未読だ



これ読んだ時

どんな反応をするのかが楽しみです

(*´▽︎`*p♡︎q