fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

とりとめないこと.。o0

「月が綺麗ですね」



今日は中秋の名月ですね

昨日の月も綺麗だった



彼に19時ごろLINEを送ったけど

既読になることなる事はなかった

一緒に見上げたいと思ったのよ


呑み会かな?

そう思いながら寝落ちの私





今朝彼から


「おはようございます。

ちゃんとベットでねましたか?」



おとといソファーで寝落ちしてた私

また、彼を待って同じことしてたと思ったのかな(笑)


月の事は触れずにいる彼

いつものこと




季節が変わって行くのを

側にいれなくても一緒に感じたい

彼にもそれを伝えたい

そう思うのは女の人で

男の人はあんまり考えないのかな



ちょっと寂しく感じだけど

落ちてる訳じゃない




前よりもっと四季を感じたり

それを伝えたいと思ったり

そういう気持ちでいる事


少なからず彼とのお付き合いが

影響してるのだと思う



バレないように家の事

キチンとしたり

良い意味で

生活にメリハリがついたかな?




彼の事大好きで

いつも考えてしまうけど


自分の事を大事にして

彼に依存しすぎないようにすると

ちょっと連絡がこなくても

前みたいな顔物凄い凹みや

不安になったりしなくなってきた



少しは成長してるかも私(笑)



今だけかもしれなくてもいい

日々変わるものだと思うから



いつもポジティブに考える事を教えてくれるブロガーさんから教えてもらったサイトへお勉強に行ってきた



文字を読むと冷静になって考えること時間があって良いですね

自分1人だとこんなにポジティブになれなかったかも



あと色んな考えを吸収できるって言うのもすごいなぁって思う

こんなに恋愛の勉強するなんて思いもしなかったけど(笑)

それが色んな事にプラスになればきっと良い方に動いて行く気もするな



さあ 今日も、頑張ってこ!