fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

彼のアルバム

彼の奥様のフェイスブックを

たまに見る私

悪趣味なのはわかってる




最初に見つけた時は

ホントにドキドキして震えた




見てはいけない



でも、怖いもの見たさで

開いてしまった




そこにはパパの彼

にこやかに微笑む奥様やお子様




やっぱり見て気持ち良いモノではない

彼は私の物ではないと

改めて突きつけられる



彼がやってる訳じゃないけど

彼の生活が伺えるソレを

どう 受け止めればいいのか??




しばらく悩んだ時はあった

今も色々考えちゃう



結論としては…





しょうがない

彼も家族がある



見なけりゃいいものを

自分から見に行ってるんだから

仕方ない

当たり前の生活は私にもある







彼一度だけ言った事がある



「奥様のフェイスブック見ちゃった

あんなの見てたら

奥様はあなたの事が

大好きなんだなって

思いしらされたよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あなたも見てみたら?」



彼はこうだった



「僕は彼女のフェイスブックなんて

絶対見ないから。

だから気にしなくていい。」



との答えだった



それ以上何も言えなくて

そのままだ





最近は私の感覚がおかしいのか

普段の彼を見れるアルバム(笑)

と思ってる



時々凹むけど…

いろんな彼が見れる




私の知らない彼

私に言わないけどお出かけしてる彼




でも それも

わかっちゃうんだけど(笑)


私に言わない優しさなんだなと


ちょっとひねりを加えて

感じてる私は



少し変なのかもしれない