fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

愛って なんだろ

愛してる




その言葉を私は今まで

誰にも伝えた事がない

もちろん夫にも

言われた事もない



大好きよ

とは言えても




愛してる

となると 何かものすごく

壮大なもので

その言葉に見合う程の気持ちなのか

などと 考えてしまう




ブログの中で皆さんが

愛してる

って彼さんから言われてたり

伝えてたりするのをよんで

私の中では 遠い言葉だなぁ

なんて思ってた




2つの言葉はどう違うのだろうか?

色々と調べてみるものの

納得した答えにたどり着かない




愛情となるとモチロンある

愛しい人だと彼を想う


でも、愛してるって??

彼に伝えるには重すぎかしら?

好きです充分かな?なんて思ったり




そもそも愛してるの意味が

自分の中で解釈出来てないのに

彼に伝えられる訳がない





色々検索してみたら

こんな言葉があった



『愛とは、育てなくてはいけない花のようなもの。』



と、ジョンレノンが言ったらしい




そっか


今のこの関係、この気持ち

これを大切にして

育てていけば




いつか愛ってものに

たどり着けるのかもな




そんな事を考えています