fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

去年の今日




今日はおそらく

去年 彼と初めて2人で会った日


おそらくとは…

私がハッキリ覚えてないからで(笑)



スマホも故障してリフレッシュした為

いつだったかは曖昧なまま

月末だったよな???位かな




私は◯◯記念日とかそういうのは

あんまり固執しない方だけど

流石に2人のキッカケになった日ぐらい

大事にしたいって思う





先日 彼にそれとなーく


「去年初めて2人で飲みに行ったトコに

今度 行ってみたいな」


と伝えてみた。。。


彼は

「ん?初めて…。◯◯のあたりのお店だったかなぁ」


との反応=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

たぶんあってるだろうけど

そんな反応なんだ…って感じだった。




で、本日

彼に気持ちを送ってみたくて

お昼にLINEしてみた



「あのね


たぶん…

去年の今日だと思うんだけど.。o0



あなたが

誘ってくれて

一緒に呑みに

行った日だと思うのよ




だからなんだ?

ってあなたは思うかもしれないけど

(笑)


1年間 特に大きなケンカもせず、すごしてくれてありがとう¨̮♡︎


これからもよろしくね




いつもクールにしとくのには慣れましたけど


たまには最初の頃みたいに、甘々なあなたでいてくれて良いんですけどね


1年記念に

LINE読み返して

ちょっとは優しく

しといてください

( ˘ ³˘)♡︎ 」







送信ボタン押すのにかなり

躊躇したけど…


いっとこ!!


3分割して送った




仕事がおわって

彼からのLINEが3件

来てるのに気づいた



なんて返されたんだろう

怖くて開けない

3件なんて滅多にこないのに




恐る恐る.。o0さっき見てみたら



1️⃣ღღハートが沢山飛んでるスタンプ


2️⃣病院行って来ます のひと言


3️⃣倒れこんでるスタンプ




以上です




( ¯−︎¯ )チーン



実は彼

この前会った次の日から

風邪引いてるんです


スグ風邪引くくせに病院いかないから

いつもこじらせるಠ_ಠ

学習しないんです




そして今日の

私のLINEにも

スタンプ1つで終わらせる

いつもと何にも変わらない人です



はぁ( p′︵‵。)

もうホント

手強いなぁ



どうやって彼を攻略したら良いのか

誰か教えてくださーい(笑)