fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

心とカラダの関係

先日のデートの時の余韻を

楽しんでる私♡︎( ´ ` )



気持ちを伝えて

とても充実した短い時間だったけど

その中で1番は

やっぱり 彼に触れることღ




彼と抱き合ってた時間は

とても満たされて

今までで1番素敵だったと思う




やっぱり気持ちが

満たされていたからかな

と振り返る

朝っぱらからすみません(笑)




彼は 気持ちよくなってる私が

どんなに好きと伝えても

返事をしない


好きだよ


と言って欲しくて

何度も彼の名前を呼んだのに

どれだけ辛口なんだろ




でも 冷静になって振り返ると

返事をしない代わりに

更に 愛してくれてたんだと思うトコに気付いて…

幸せな気持ちになってます




エッチのスキルはどちらかというと

そんなに高くないと思われる私

夫ともそんなにしたいなんて思わなかった。応じる程度。




だけど、彼とはとてもしたくなる



彼に触れたい

愛し合いたい

気持ちよくなりたい

彼にも気持ちよくなって欲しい


そんな気持ちにさせてくれる



こんな歳になって

自分がエッチ好きだったんだ!

なんて驚いてる(笑)





手当てって言葉は

痛いところに手をあてて

治療するからだとか…

人に触れる癒しなのだろう




それと似てる感じ??


彼に触れて 癒される

会えなかった時間に

凹んだ私の心の部分が

彼によって治療されてる感じ



抱きしめてもらうと

全てどうでも良くなるのは

好きになってしまった弱みなのか?

私が単純だからなのか?




また しばらく続くだろう

放置週間を

思い出と妄想で♡︎( ´ ` )

乗り切ろうとしてるところです