fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

秋の夜

彼との久しぶりの夜デート¨̮♡︎



仕事の都合で少し待ちぼうけを食らいましたが、待ってる時間も楽しい


今日は少しくらい

彼に伝えたい事言えればいいな〜と

スマホのメモに書いてみた

会えるとスグ忘れちゃうから






普段はお昼間のデートなので

呑むことは無いから

あまり呑まない私は

少しのお酒でいい気分(*´◡︎`​*)




なんですけど…




彼のお仕事の話

私のお仕事の話

それぞれ聞いてもらってたら

盛り上がってきて

ご飯の席は呑みながら仕事談義

色気なんてありません





フワフワした気分の中で



さて??

ここからどうやって

色気のある方に

持っていけばいいんだろ


と思いながら

お店を出て彼と歩く

夜の風が心地よい秋だなぁ




そだ!

夜なら手を繋いでもいいかな?

そっと 彼の手に指を絡めてみた


彼の指が私の指に絡む

幸せな瞬間







いつも行くお部屋のコースと

違う所を歩く彼についていく


「今日は行ったことないところに

行ってみよ!」


と珍しくゴキゲン

いつもは黙って連れてくのにね(笑)




ほぼひと月ぶりのデート

彼も楽しみにしててくれたのかな?

って思える




それなのに



お部屋に着いて

おしゃべりして…

までは良かったけど(o´_`o)




彼の書道講習が始まり

ダメ出しの嵐

お部屋に来てまでやること?

って思うけど


そういば(。˘-_-。)

わたしがお願いしてたことだったな

仕方ない

抱きつきたいのを我慢して

教えてもらう



会えない間

私が書いた書を

無言で正座して添削する彼

真剣な顔もカッコいい

見とれてしまう♡︎



けど

私の彼は

放置もするし、甘くないし

更にスパルタなんです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )



私ってMなんだろうか??

ずっとSだと思ってたけど…



次の課題をどっさり受け取り

レクチャー終了( › ·̮ ‹ )




ようやく

彼を膝枕してお話


彼も少し甘かったので

思い切って聞いてみた




「お仕事が忙しいのはね

充分わかってるよ〜

待つのはもうだいぶ慣れたよ


でもね


私が会いたいって言わないと

会えないのはどーにかならない?


貴方も

少しは会いたいって思ってるなら

この日は??ってピックアップするとかさ、色々方法はあるじゃん?


私は好きだから会いたいって

いつも思うの


ムリなことは言わないよ


でも、ゆっくりじゃなくても

少しの時間でも顔が見たい


会ってたくさん話もしたい

上手くすり合わせできないかな?」




うん!

私にしては言いたい事いった!!

頑張った!



彼の返事は

思ってたより

キチンとしたものだった

私も納得出来るもの




今 彼は仕事で はあたらしい事に

チャレンジしてる

後 1年くらい経てば

もっと自分の思うように

時間を作れるようになるらしい

それまで頑張るからと




「じゃぁ 私は不安にならず

待ってていいってこと??」


と私が聞くと



「不安になる事 何にもないでしょ?

僕は毎日連絡してるし

毎日連絡してるなんて

人生初なんですよ

(↑たいして連絡ないけど(笑))」




言いたい事全ては

ぶつける事出来ないけど

私のウダウダした気持ちなんて

そう思う事が

彼に失礼だなと思えるくらい

一緒に居れば気持ちは伝わってくる

言葉じゃないんだな



彼は頑張ってくれてる

その結果家族は喜ぶ報酬を得るだろう

それはどうでもいい



私は彼の時間を貰える

その時間を作る為頑張るからと

言ってくれた事がうれしい

まだまだ先の事だとしても



彼が頑張ってる間

私も色んなことにチャレンジしよう



無口な彼が

真摯に答えてくれたんだもん

私も彼を気持ちで支えたい






ダラダラと

長くなっちゃいましたが



昨日はとても幸せな時間だった

ありがとう(ღ′◡︎‵)




またまた放置週間は続くけど

私も頑張るから

早く会いにきてね

(*´▽︎`*p♡︎q