fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

週明けの約束

昨日からまたまた出張にでた彼



彼が家に居ないからといって

いつもと変わることは

なーんにもない(笑)


いつもどーりの連絡です

電話かけてくるとか絶対ない

ಠ_ಠしてきても良いですよ〜〜!

って思うけど ナイナイ(。˘-_-。)





この前 お偉いさんから

叱咤激励されて

もっと頑張らなくては!

と意気込んで彼



その言葉を

気分が沈みまくって

ダメダメだった私は

会いたくないって

遠回しに言われてたような

気がしてた




女子dayも終わり

私もすっかり普段通り♫︎




気分ってスゴイな〜〜って思う


今、よくよく読み返してみると

何ともないじゃん?

フツーの彼の連絡だよね??

って思えてしまう




スミマセン(,,-_-)

落ち込みまくってて






この前ダダ下がりだった私は

彼の言葉が

どうしても気になり

彼に 落ち込んだ気持ちのまま



「 話したい事がある。

時間を作って欲しい」


ってLINEしてしまってた




今となっては

もう全然大丈夫になってる

私なんだけど




今日ひとつ嬉しいことがあった

けど、ちょっと困った( ˙-˙ ; )




彼から今日


「週明けの夜 会えると思います」


と連絡がきた




とってもうれしい

けど…




気分が落ちてた時

自分の想いをぶつけたくて

話したいことがある!!

って彼につたえたけど



落ち着いたら

アレ?私

何を伝えたかったんだっけ??



まったく思い出せない(笑)

酔ってた訳でもないのに




仕方ない


彼に会えたらその時は




「あなたに会えたから

嬉しくて

全部忘れちゃった( ˘ ³˘)♡︎」



と言ってごまかしておこう




会えたら帳消しになるの

ホントのことだし(*´▽︎`*p♡︎q

いいよね?