fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

名前

今日は彼が遠くにいる




普段も忙しくしてるが

出張となればもっとだ

連絡はない




昨日の夕方に出張に行くとの

連絡がきたけど

彼のLINEはいつも

業務連絡のよう




基本敬語で私に話す彼は

連絡もそんな感じ(笑)



「明日は◯◯に行ってきます」


「◯日まで戻らない予定です」



といった感じ( ¯−︎¯ )

淡々としてる




「ハイ¨̮♡︎連絡ありがとう


◯◯さん←彼の名前

気をつけていってきてね〜

( ˘ ³˘)♡︎」


と、いくら私が¨̮♡︎

ハートを付けたって




「行ってまいります」



とカチカチに返答してくる

(,,-_-)





もうすぐ、

彼と2人で会うようになって

1年になるのに.。o0




少しくらいフワッとしたLINEを

よこしてくれませんか〜??

と叫びたくなる





最初は苗字にさん付けで

呼び合ってた私たちだけど




冬ごろから

下の名前にさん付けで

呼ぶようになった


呼ぶと言っても

もっぱら呼んでるのは

私ばかりですけど(笑)





私は呼び捨てで

呼んで欲しいけど

9つ年上の私をナカナカ

呼び捨てにはできないらしい



私も長らく苗字で呼んでたので

彼の名前を呼び捨てとなると

ちょっと抵抗がある



なので名前にさんつけで

呼ぶのはちょうど

2人にとってはいい感じなのです





が、最近全く呼ばれてない

まぁ会ってもないし

LINEだけだから

名前を呼ぶ必要も

あまりないのかもしれないですが…




彼に会えないからこそ

名前を優しく呼んでほしいの




私は毎日

LINEの文字だけの中でも

沢山名前を呼ぶ



あなたに名前を呼んでほしいのよ

って密かにアピールしているつもり

なんですけどね…


彼はそれにいつ気づくのだろう(笑)



わたしがしびれを切らして

名前を呼んで!って言う前に



早く名前を呼んでください

( ˘ ³˘)♡︎