fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

答え合わせ

わたしの住んでる地域は

台風も過ぎ

秋晴れの連休最終日でした


皆さん 台風大丈夫でしたか?



昨日の指輪の話

その時の当時のLINEを読みかえし

1人で想いにふけってた



彼から

ひとことLINEが入ってたので

その返信にこう送ってみた





「今日はぼーっと

前のLINEを読んでてね



あなたが

今も続けてくれてることで

私がとても嬉しく思ってること


それを始めてしてくれた日を

見つけたの


さて、それは何でしょう

わかるかなぁ(笑)」





彼から夜に来たLINEには

「????」

はてながたくさん付いた

スタンプのみ



全くわからないようだ(笑)




「考えてみて( › ·̮ ‹ )


私にしてくれてる事

迷うほど沢山はないでしょ(笑)



正解だったら

ご褒美あげる ¨̮♡︎」



と 送ってみたけど




またまた


(・-・)・・・ん?

という感じのスタンプのみ(笑)




まぁ分かってたとしても

彼は言わないか…






今日きた

「おはよう」


もちろん

昨日の事にはなんにも触れず

それのみ!!

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )興味なしかなぁ〜〜!!





夕方 彼にLINEを送る





「多分、あなたにとっては

どうでもいい

大した事ないことですよ〜


でもね、私にとってはとても

うれしいことなんです


答えは今度会えた時にねღ」




返事なし.。o0





ということで

最後は既読スルーで終わりました

(。˘-_-。)




彼に送ったクイズは

解かれる事はありませんでした(笑)




どんな答えをよこしてくるか

答え合わせを

楽しみにしてたのに

ツレナイ奴め(๐•̆ ·̭ •̆๐)




まぁ そんな人です

面白い答えはまずない

ヒントください!ぐらい言って

私の遊びにつきあってくれるか

とも思ったけど




今度会えたときには

ご褒美ナシなので

めいいっぱい焦らして


どんな答えを少しでも考えたのか

聞いてみる事にします

(*´▽︎`*p♡︎q