fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

女子??

「女子」


ってコトバはもう相応しくない

そんな年齢の私だけど


月に一度の女子dayがくると

女であることをスゴく感じる




私の仕事は接客もあるため

どちらかというと

外面の良さは自信がある(笑)

気分の浮き沈みもそうない




でも、女子dayが近づくと

彼に関してだけはものすごく

気分が影響してしまう





最近は彼に女子dayが始まることを

伝えて 少しでもいいから

覚えてて欲しい事をお願いしてる



要するに

「少しでも構ってね」

って 遠回しのお願いだよね

めんどくさい人だな私は





だいぶ前に 気分の落ち込みから

自爆してしまい

大変だったからだ




この週末に

また女子dayがやってくるよう



でも 週末は連休



彼からの元々少ない連絡も

当然のように激減…

伝えても 連絡がくるかといえば

そう カンタンにはいかない




自分でどうやって

気分を上げて行けるか

それは自分で考えなくちゃ



みなさんのブログに

お邪魔して

いろんなヒントを探してみようかな

(*´◡︎`​*)