fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

神頼み

出張中の彼に


「今日はどうだった??」


と、夜に連休をいれてみた




出張中であれば家族を気にせず

やり取り出来たりする??

って、淡い期待から

そんなLINEをしたんだと思う




返事は割と遅くにきた





どうやらトラブル発生だった様子

珍しくイラっとした文面

冷静に怒ってて

トラブルの内容を教えてくれた




ごめんね 大変な時に



私 ニヤニヤしてたと思う


いっつも冷静な彼が

ちょっと感情出してる


それを私に見せてくれる




なんだかうれしい♡︎( ´ ` )




話の途中で

トラブルの為に予定より早く

帰って来ることが分かった



こんな時に…

とは思ったが




おそるおそる

予定を伺う




「私も出張、その後連休だよね

今月も月末まで会えないとは

思ってるけど…

少しだけ会えない??


顔見て充電したいなぁ〜」




と 様子伺い

断られるのは覚悟してた






「わかりました。


夕方時間とれるか

まだわからないけど

連絡しますね


おやすみなさいღ」




との お返事がきた



ん!?

よく見たら

ハートが付いてる

きゅーん(*´▽︎`*p♡︎q



会いたいと言わず

待ってる事で


彼は少しずつ…

連絡が増えたと思う

ほんのすこーしだけど(笑)



そんな微妙な変化を

感じられるのは

私も少し我慢強くなったお陰かな





今回はおねだりしてしまったけど

彼にしては上出来なお返事!




会えるかどうか

お仕事次第だから

期待過ぎは禁物だけど…


それでも 彼の

気持ちがうれしいの



どうか 神様!

今日1日精いっぱいいい事します!

お仕事も頑張ります!

どうか

彼の笑顔が見れますように