fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

おはようの後に

今朝のおはようには

その続きがあった



「今日明日は◯◯県にいってきます」




前に行くとは聞いてたので

そろそろかなぁと思ってたが…

教えてはくれるが

当日なのか…




彼が帰ってくる頃

今度は私が出張



で、その後連休

連休明けたら

また彼は出張.。o0




やっぱり

今月も会えないんだな




行く前に顔見るだけでもいいから

充電したかったんだけど



ま、仕方ない( p′︵‵。)





そういえば

昨日はホントに珍しく

彼からのLINEが夕方きた



普段おはようとおやすみしか

来ない事も多い私達には

すごいこと✧︎*。






時間は長い事途切れるけど

私の仕事の愚痴を聞いてくれてた




とはいっても5往復くらいの

皆さんに比べれば短いLINE






すごくすごく

嬉しかったので



「珍しく遅くまで起きてるのね


こんなやり取りが出来る時間が

私にとってはとても嬉しいの


ありがと¨̮♡︎」


彼に気持ちを送った




が…寝ちゃったのね(o´_`o)

夜に開かれる事はなかったです




彼なりに少しは

気を使ってくれたのかもしれない

また 会えないけど

その分 LINEをくれたのかも


そう思っておこう




さっき彼から


「到着〜〜」




と無事に着いたお知らせがきた

ホントにこれだけ(笑)



笑えるくらいちょびっと



でも うれしい




毎日少しずつでも

私のことを考えてくれる

時間が増えていったら嬉しいな