fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

それぞれのカタチ

最近待つのも

だいぶ慣れたと思う

ホントはそんなのに慣れたくは

ないんだけど






もともと月に2回程しか

会えてなかったけど



2ヶ月ちょい待ってたので

2週間位なんともない気がしてきた

気づけばまもなく

2週間経過







もっと沢山頻繁に連絡したり

会えたらそれはそれは

嬉しいに違いない





けど 彼と私のペースを

大事にしていこうと

思い始めたところ






好きでたまらないけど

彼からの連絡をまってるのは

強がりだと思う





そんなの待たないで

会いたい♡︎( ´ ` )って言えばいいじゃん



って思う方もいるだろう




でも

あんまり色々押し付けても

彼のペースもあるだろうし


じっくり様子を見ていくのも

良いんじゃないかな

と近頃思わなくもない





「おはよう」


「おやすみ」



それだけの日もある





濃厚に繋がってる方からみたら

ホントにそれだけ??

付き合ってるの?


って思えるかも(笑)




でも本当にそれだけの日もある





寂しくない訳じゃない

でも

お家から

彼が発信してくれる

その便りを大切にしたいと思ってる





もうすぐ 1年

彼は忘れてるかも(笑)




少しずつ私達のかたちが

増えていけばいいな