fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

ご褒美

試験の日




お昼頃に


「いってきます」




と珍しくLINEがきた




「いってらっしゃい」


の私の返事が開かれた夕方に





「合格しました 疲れました…」




と…だけの連絡がきた(笑)

集中力切れたんだろうな





おめでとう◌。˚✩

そして

ありがと

知らせてくれた事が

とってもうれしい





頑張ってるあなたを

応援してた私にとって

1番のご褒美です( › ·̮ ‹ )




これが終わっても

まだまだ 会えないんだろうけど





でも いいよ

しばらくゆっくりしてて




会いたくなったら

呼んでください



私の会いたいに応えて

時間を作ってくれるよりも




会いたいとは言わないあなたが


「時間とれました」

って言われる方がうれしい




あなたの会いたい気持ちだと

思えるから¨̮♡︎