fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

いろどり

毎日の日記のように

ブログをつける




読み返すと

その日の私の気持ちがよくわかる

上がったり下がったり

書いてる本人なのに

あなた大丈夫??と思う時がある





彼との事だけでこんなにも

気分が変わるなんて

1年前の私はどうだったのだろう?

何をして楽しく過ごしてたのかな?







いつもポジティブな

先生のようなブロガーさん

彼さんとの会話もとても素敵だった



お互い依存するのではなく

互いにしっかり元々の

自分の基盤があって…

更に支え合い

愛し合うような関係をつくる



私の勝手な解釈も入ってるけど…

確かこんな風な彼さんの会話

だったと思う

勝手に出してスミマセン




今のわたしには

とても響く

諭されてるよう





ここ数日ずーっと考えてる


色んな形の恋愛があると思う





甘くて美しい時間

待つのがツライ時間

彼の事で頭がいっぱい

彼の行動にイライラ


そんな時もあると思う




でも

彼といる時間は限られてる

これから先の事なんてわからない




自分の時間が

彼でいっぱいになんて

なるわけない

彼も私も

家族は守らないといけないよね




それなら

会えない時間も

会える時間も

それぞれに

お互いを高められるような

存在でありたいな





どんな自分になりたいのか?


どんな私達になりたいのか?




まだまだ わからないし




そもそも

そんな会話

何にも言わない彼と

できるのかも

わからないけど(笑)



せっかく私の人生に

キレイな彩をつけてくれた彼と

出会えたのだから



私も彼にとって

同じように

感じれる存在になりたいな



ニッコリ前向いてね 私