fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

鈍感なヒト

彼が 朝から職場に来た



というか

来ることは分かってた

ある 用件で頼まれていた事があり

私が承ったから





連日の試験勉強 を

遅くまで頑張ってるから?



朝イチなのに疲れた顔してる(笑)

ツッコミたいけど

仕事中なので言えないよ〜


自分では気づいてないんだろうな




頼まれた用件を済ませたけど

私語はできない

でも 顔を見れただけでも嬉しい¨̮♡︎




早く彼に会いたくて

ホントはもっと時間がかかる用件を

2日で仕上げた私




「ありがとうございます。

すごく早かったですね」




と彼は帰って行った






その後

お昼休みLINEをいれた




「朝から疲れた顔してたよ(笑)


お疲れだとは思うけど…


私には良いけど

外に仕事に出る時は

ニッコリしてきてね〜」



「それから…

この仕事はね


あなたに早く会いたくて

超特急で仕上げたんだよ

早かったじゃなくて

早〜くしたの!!


私のだいじなひとは

どこまでも鈍感ですね¨̮♡︎」




彼からは今回はスルーではなく

返事が来てた





「疲れた顔してました?!

すみません気をつけます…

試験勉強 難しくて(,,-_-)



さすがです

助かりました!」



とりあえず

返事はきましたけどね…





あなたに会いたかったから

の部分は

やっぱしスルーなのか…

そこ大事なトコなのに



仕事の早さを

褒めて欲しいんじゃないの

そんなの

どうだって良いのに


( ・᷄ㅂ・᷅ )ホント鈍感なのか?

分かってやってるのか?




でも




私の気持ちに敏感で

何でも察してくれて

毎日 愛の言葉を伝えてくれて

連絡すれば スグに飛んできてくれる

.。o0




そんな王子様の様な人を

求めている訳ではない

むしろ そんなの嘘っぽい





仕事は熱心

真面目で

嘘はつかない

できない事は言わない

期待させない

でも腹黒なとこもある

私の気持ちは分かってない

愛の言葉なんて言わない

何考えてるのかよくわからない



そんな彼ですが

私の好きな人は

こんな人だもんな




鈍感なヒト

でも 私の大切なヒト