fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

検索機能

帰り道 彼とのLINEを検索



LINEの検索の

機能を使ってます?



私は時々

過去の履歴の探したい文字を

検索してみたりします



普段気持ちを伝える事のない

彼のLINE



そんな中 ごく たまーに

嬉しい言葉をもらえた事もある

大切にしたくて履歴を残してる



好き


って言葉で検索してみた






去年の11月後半から


今日までの中で

67回ヒットした


内訳は…


彼 3回

私 64回


( p′︵‵。)



やっぱしね


そうだとはおもったけど

これ ひどくない??(笑)

しかも3回は言わせた感

アリアリのやつ





おかしい

余りの酷さに逆に笑える





彼にテスト勉強の合間に

笑ってもらいたくて



私の重すぎる好きの

この結果を

面白おかしく

LINEで報告してみた





さっき既読がついて

その後完全にスルー(,,-_-)




うーん

笑って流して

欲しかったんですけどね




送らなければ良かったなぁ

なんだか

ちょっと 寂しくなったな