fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

未読の時間

今日 仕事でちょっと

大変な事がある日だった




どうしても元気が欲しくて

朝 彼にLINEを送ってみた




「今日ね ちょっと大変な仕事が

入ってるの。。。


元気が欲しいな〜¨̮♡︎」





珍しく(笑)

彼の手元にスマホがあったのか

スグに返事がきた





「あなたなら大丈夫ですよ

落ち着いて対応してください」


と返事がきた。。。





うーん

彼らしい

色気も何もない( ¯−︎¯ )


まぁでも

励ましてくれた事には間違いない

何も返事がないより良いよね

と思っておこう






その後無事にミッションをクリア!

我ながら頑張ったと思う´ᴗ`




色々と彼に伝えたかった

ものすごく話をしたい

LINEじゃなくて会ってから◌。˚✩







そんな時に 仕事関係の用事で

不意に彼が来た



想定外の出来事にドキドキが

止まらない





仕事を抜けて

ほんのちょっとだけ話ができた




「今日会いたい」



ってコッソリ伝えたけど



「ごめんなさい。。。

仕事がはいってます」




ってフラれたのでした( ˊ• ·̭ •̥ )



上手くいかないな

今日聞いて欲しかったのに






私の仕事おわって



会えたのか嬉しかった事

話をしたかった事

無事にミッションをクリアした事

LINEで報告!



でも 夕方から今の23時まで未読





どーゆうことですか〜(๐•̆ ·̭ •̆๐)

お仕事終わってるよね??



今日の素っ気ない返事も

何か私を寄せ付けないため?


何か私ダメなことしたかな??



自分の仕事で手一杯ってこと??




ダメだ

未読ってダメージある時には

不安を掻き立てるしかない



ただ

あなたに褒めて欲しかったのにな





早く明日のおはようが

無事に来ますように…