fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

ワガママ

9月になっても

なお忙しそうな彼

仕事が少し落ち着いたかな?

と思ったら 今度は試験だそう

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )




2ヶ月会えなかった時には

会えないって分かってて

ぐっと我慢が出来たけど…





8月までのお仕事が終わり

もうそろそろ

少しは余裕できるかな?

と期待してた


まだダメなのね( p′︵‵。)






とは言っても…


もともとそんなに会ってない

月に2回会えればいい方

連絡も1日2回短ーいLINEが

あればいいくらい





人と比べる事ではないとわかってても

みなさんのブログを読むたび




電話が出来たり

たくさん話し合ったり

気持ちを伝えあったり

よく 会うことが出来たり





素敵な恋愛をしてるなぁ〜

いいなぁ〜

ってやっぱりどうしても

羨ましく感じてしまう





そして

そんな風に思ってしまう

人と比べてしまう

自分もホントに嫌だなって思う



自分の気持ちをキープするために

始めたブログなのに

人と比べてしまうなんて

バカだな私って思う







彼に愛されてるなんて思った事ない

私の気持ちだけで保ってる気もする



そもそも愛って??何って感じ



キスしてる時

抱き合ってるときは

求められているとわかるけど

それ以外の時は??

気持ちよく出来たら終わりなの?

なんて思ったりもする




どれだけ私の気持ちを伝えても

好きだとも

会いたいとも言わない

たまーーーーーーにしか私を喜ばす

事を言わない




そんな彼は

私を求めてるのかな?




基本のところから

グラグラしてる私がいる




彼が歳下な事もあり

求めすぎてはいけないと

思う自分もいる



言葉が全てじゃないって思う




けど、分かりやすく

気持ちを伝えて欲しい

私を求めて欲しい




ネガティヴは好きでじゃない

でも今の私の心はまっくろ



そんな風に思ってしまう

私はワガママなんでしょうね