fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

月末の夜

月末はお互い

送別会が重なってた



滅多に夜出れない私は

もしかして 送別会終わりに

少しでも会えないかな??

とちょっとワクワクしながら

探りをいれる



「今日送別会終わったら

もう1軒一緒に飲みに行かない?」


とダメ元でお誘い


が、

またもや撃沈( ¯−︎¯ )



「男飲みだから

こっちは長いよ」



そですよね…

男ばかりの会社で

飲み会となるとそんなに簡単に

帰れませんよね…



ごめん

分かってる。

邪魔するつもりはないの

期待した私がバカだったよね

言ってみただけだよ

( ˊ• ·̭ •̥ )




こんな時に 彼は


会えないけど

次は一緒に行こうღとか


ごめんね

抜けられそうもなくてღ


とはならない…



私の甘えた気持ちは

もちろんどこまでも放置



帰り道のバスの中で



「まだのんでる?

私は今帰ってますよ



今日は行けなかったけど

次は一緒に行こうね



もう2カ月待ちはヤダ(笑)



あんまり放置すると

こじらせて拗ねるからಠ_ಠ


好きなら

分かりやすいアメを

与えておいてくださいな〜(笑)」




いい感じで酔ってた私は軽く

彼にLINEを送った




彼は遅くに

パタリと

倒れ込んだスタンプの連打


そのあとは寝てるスタンプ



返事なし=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )



いいもん

既読は


「分かってるよ」


だと思っておこう



わかりやすいアメは

いつ 与えてくれるんだろう?

あなたは去年の月末を

少しは思い出したかな…