fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

1年前の今日

まだ なんとも思ってもなかった

私に ちょっとしたキッカケを

作ってくれた彼



まだ 何も始まってないけど

あの時 あなたは

2人で会う為の種を蒔いたんだよね?



私は友人だとしか

思ってなかったあなたに

翌月以降 こんなに恋をするなんて

思ってもなかった



まんまと罠にかかったのだろう



ふと思うと

最初の頃は

あなたもすこしは甘かった



今はそんなカケラもないけど



今度会った時には

聞いてみよう

一年前のあなたの気持ちを



どんなこと考えてたんだろう



聞き出すのは至難の技だろうけど



最初のデートの時

ただの2人飲み会だと思ってた私

終電を引き止めて飲もうと言った彼が

そのあと突然の初めてのキス



冷静に考えると

終電に乗ろうとする私を

引き止めるのに

あの時のあなたはちょっと必死だった

思い出すとカワイイ




いつも冷静極まりないあなたの

そんなところがまた見たい



私が好きになり過ぎて

もう 無理かもしれないけど




初めてのキスみたいな

強引なキスをもう一度ください