fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

求めすぎかな?

昨日の彼と会って


久しぶりだね〜

って話してたら



彼はあまりの忙しさで

1日…

いやひと月があっという間に

終わってたと言ってた



私も仕事をしてるけど

繁忙期を除いては

そんなに忙しい!!って程でもない

毎日が淡々と過ぎてく



彼の時間の経過と

私の時間の経過はこんなにも

違うんだなぁ〜〜と実感



毎日彼のことを想い

まだかなぁと過ごしてた私



忙しい彼の中に

私は多分ほとんど居ないんだろう




「お仕事忙しいのわかってるよ

でもね、私は普通に過ごしてるの


会えない時間は長く感じるよ?


あなたはひと月もふた月も

あっという間かもしれないけど

私はそうじゃない


待ってることも忘れないでね」



って伝えた





かれは



「忘れてないから 毎日LINEしてる」



「会いたくなかったら

誘ったりしない」


って言う…



なんて素っ気ない( ¯−︎¯ )



言い方を変えて



いつも忘れてないよღ

会いたいから誘ってるよღ


とはどうして言えないんだろう



伝えて欲しい言葉は沢山ある

人それぞれだってわかってる



同じ内容なのかもしれない

でも

女心のわからない人だな(笑)