fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

矛盾する気持ち

みなさんのブログもあっちこっち

お邪魔して励みにさせて頂いてますが


これいいですよって

教えて頂いてた他のブログサイトに

お邪魔して、あるブロガーさんを

読み漁ってきました





やっぱりいいな

と思うのはポジティブな考え方

そうなりたいって思える




彼に対する希望要望は色々あるけど

その前に 自分はどうなのか??



彼の癒しになれてるだろうか?





前向きなブロガーさんの文面を読んで

自分がして欲しい事ばかり

考えててもダメだなぁ〜〜って反省

まだまだ修行が足りない私





この会えない2ヶ月結構 辛抱してると

自分ではおもってるんだけど…




ほとんど会いたいとも言ないし

かれを励まそうとおもって

連絡をしてるつもり

重くならないように努めてるつもり




でも

心の底で




連絡が欲しい

少しくらい時間取れないのかなぁ…

会えないのなら、せめて連絡位

マメにしてほしいな



って思ってる私が居たりする




結局の所

心から彼の事を応援してるのか?

応援してる自分は偉いでしょ?

的な感じなのか?

私 ガマンしてるからちゃんと褒めてね

って考え?


って思えなくもない




絶対的な癒しの存在になる

ってテーマがブログにあった



私に出来る癒しなら



相手の事を考えて

理解して

支えてあげる事が喜び

みたいな感じになるのかな





彼が私に会う時間も作れず

頑張って仕事して成績あげてくのを

一緒に喜びたいっていうのは

嘘じゃない



彼も私の期待に応えたくて

頑張ってるって言ってくれてたもんな



でもね

やっぱり

会いたくなっちゃうんだ




頭で理解するのと

気持ちが理解するので

矛盾が生じてる感じがする




沢山ブログ読んできたのに…

まだまだひよっこだなぁ

(o´_`o)