fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

どっちが??

月末が近づいて

来月の予定が入った彼

それとなく報告がきた

どうやら来月も大変な忙しさらしい



来月こそは会えるかなぁと

楽しみにしてたのに

このままいくと

3ヶ月は会えない事になる

来月は連休もあるし

私の休みの調整も難しい




9月過ぎちゃうと

私も大人しくまってるのに

辛いなぁ〜と感じるこのごろだけど



お仕事ばかりは

どうしようもないので



「もう ココまで待ったんだから

2ヶ月も3ヶ月も

あんまり変わらないね〜〜

しっかりお仕事頑張って!」



って 強がり返事を送った




でも 寂しくなってきて

夜中に寝ぼけて



「会いたい

待ってる

あなたも同じように

思ってくれてたらいいな」



って送ってしまった



そんな事いっでも

スルーされるから

悲しくなるだけなのに



朝 フツーに

おはよう が来た



ほらね やっぱり…




大人な対応をしたかったけど

少しはわかって欲しくて



「おはよう

今日も頑張ってね!


でも

会いたいをスルーされると

凹むなぁ〜(笑)」


って返信





珍しく返事が来た



彼の返事は



「すごく会いたいですよ」


ってひとこと




嬉しかったけど

言わせれば伝えてくれるのか…?




逆は

言わなくても思ってくれてるのか?




言葉ばかり欲しい訳ではないの

言葉はいくらでも嘘をいえる




あなたは僕の行動を見てて

って事なのかな?

でも、あなたは私ではない

わからない事もあるんだよ



じゃあ

聞かなければ良かったのかな?



どちらが良かったのかな

なんだか複雑な気持ちです