fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

彼の事 私のこと

みなさんのブログを読むようになり


自分もブログを書くようになって


なるほどなぁ〜と思ったり

自分の考えを反省したりと

いろんな気づきがある毎日



正直ブログは

抱えきれなくなった

自分の想いを とりあえず

吐き出す所が欲しくて

なんとなく始めてみただけだった



こんなに勉強になったり(笑)

共感するとはあまり思ってなかった

みなさんありがとうございます





私は彼との恋愛に罪悪感は殆どない

そんな事いったら

非難されるかもしれないけど…



お互い家庭はあるけど

それが分かった上で始めたわけで

罪悪感があるなら私は初めから

彼と関係を持たなかったと思う




私と夫との関係は良くも悪くもない

家族という中の繋がりはあるけど

彼に対するような恋愛感情はない

子どものパパって感じ




彼が奥様とどうなのかは知らない

知らなくていいかなって思ってる

私と会ってるときの彼が

私にとっては大切な彼だから

子どもの良いパパである事は

確かな様子






彼はちっとも甘くない

滅多に気持ちを口にしない

真面目な寡黙な人だ

年下だけど私よりオトナな考え方



私はどちらかといえばマイペース

なるようにしかならない♫︎

どうにかなる!って考えのタイプ

素直に信じる方だとおもう





もうすぐ 彼と始まって1年が経つけど

彼が怒ったことは1度もない

私が何を言おうが、彼がはすましてる

子どもっぽいのは私のほう


私を前から知ってる彼は

年上で大人だと

思ってたかもしれない

大誤算だろう



知り合ってからは10年くらい経つが

それでもまだまだ知らない事が沢山

というか、全然知らなかったのかも

って今更だけど思う

どんな彼でも知りたいって思う




どんな風に時間を重ねたら

もっと分かり合えるのだろう?


どんな風に話をしたら

かれと私の心の距離が近づくのだろう?



何を考えているのか

分かりにくい彼の気持ちの

裏のうらまで

深く理解したいと思う

1番の理解者になりたい





感情を露わにしない彼の方が

あの時 私にキッカケを作ったのは

間違いない

あの時の時間がなければ

知り合いのままだったはず


何を考えてるのか

分かりにくい彼でも

気持ちがある事は確かだと思う



会えないし

誘っても振られ

連絡も少なくて

ってマイナス要素をあげても

キリがない(笑)




私が彼を想うように

彼が私を好きなのかは分からないけど


気持ちがなければ

こんなに真面目な人が

毎日のおはようを

続けてくれてるわけないよね

と信じておこう



とりとめもなく

落ちもなく

書いてしまったけど

今の私の気持ちを忘れないように

記録として残しておこう


せっかくこの歳で

こんなに好きになれる人と

同じ時間を過ごしてるのだから

プラスの言葉に変えて

たくさんの楽しい事を引き寄せたい



ガンバレ私

頑張ってね彼さん