fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

私の負け

私の体調のせいなのか…

とても気持ちが沈む昨日



彼に会いたくて

会いたくて仕方ない

でも 会えない



こんな日はLINEでも来れば

どうにか気持ちが保てるのに

もともとやりとりが

ほとんど無い私達には

そんな期待は出来ない




次の日休みの私は

どーにかして会えないかな?

と思って

一か八か彼にLINEしてみた



「明日用事で 出て来るから

少し時間が会えば

お茶でもどうかな?

難しいようなら ぜーんぜん

大丈夫だからね〜´ᴗ`」





本当はぜーんぜん大丈夫じゃない

会いたくて仕方ない

5分でも10分でもいいから

会いたかったの





返事はきたものの

「明日も朝から晩までみっちり仕事」

だそうです…


敢え無く撃沈=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )


仕方ない 激務なのはわかってた

でもね もしかしたらお仕事の合間に

ちょびっとでもって期待したよ





LINEのアイコンの彼は見飽きた

本物に会いたい




「そっか〜忙しいね

大丈夫だよ〜〜(*´◡︎`​*)


ちょびっと会いたかったの´ᴗ`


あなたがそろそろ

私の顔を 忘れてるんじゃないかと

思って 会いにきてあげようと

思ったんだよ〜〜(笑)」




って 明るく返信

( ˊ• ·̭ •̥ )



会えない事はわかってる

待ってる気持ちはちゃんとある

彼のことも信じてる




でも、気分が落ちてるときには

少しワガママな私が出てくる




私のLINEは未読のまま




今朝またまた

いつもの時間におはようがきた




いつも一行のおはように



「忘れる訳ないですよ」



って付いてきた

ズルイひとだ

わたしの負けじゃん




会いたいも

好きだとも

寂しいも

次の日約束も

何にも言わない彼

出来ない事は

言わないってわかるけど…



彼には揺るぎない

自信があるのだろうか?

まぁ 私が好き過ぎるって事は

充分分かってるんだろうけど



みなさんのブログみてても

会えなくても言葉を尽くして

安心させてくれる彼さん達が

たくさんいるのに驚く

幸せそうでホント羨ましい

彼に教えてあげたいくらいだ




まだまだ続くガマン大会

どうにか 踏ん張れますように