fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

会えない日に思う事

会えないってわかってる

毎日をどうやって前向きに

過ごしていこうかなと

色々考えてる



もう少しすると2ヶ月目を迎える

会えない記録を更に更新

最初は会いたくてたまらなくて

ヤキモチ焼いてばかり



でも最近少しは変わったかな




仕事で 新しい配属になった

新しい事覚えるのが新鮮

気分も少し変わった気もする



髪型切ってみた

20センチ以上切ったから

自分的にはスゴく切った!

って思ったけど

まだ結べるんで

以外と気づかれない(笑)

でも 気分転換にはなった





彼へのLINEも伝え方

最近前より大事にしてる

会えないからからこそ

いつもより少しでも

連絡が来た時は


「沢山連絡してくれてありがとう」



おやすみをくれた時は


「あなたのおやすみが聞けて嬉しい」



って 私の嬉しいきもちを

できるだけ沢山

素直に伝える様にしてる





会いたいって言ったり

不安になったり

ぐちぐち言ったりしても

会えるようになる訳じゃない




家族と生活してる彼も

私の好きな彼



彼のシャツにキチンとアイロンがかけてあるのも奥様がしてくれてる事

彼が元気でいるのも

ちゃんと奥様がご飯を作ってくれてるからこそ



私の好きな人がお家でも

キチンとしてもらえてるって

ありがたい

感謝しなきゃなって思う



だって私がしたくても出来ない

してもらえるって思ったら

変な嫉妬心もなんだか少し

すーっとした



逆にそんな家庭があっても

私に連絡してきてくれてる

会ってくれてる

って事を嬉しく思う





おやすみと送った後に

また彼からの LINEが鳴った



「あなたに癒してもらいたいです」

って…悲しそうな絵文字と一緒に



嬉しくて泣きそうだった



会いたいって言えば良いじゃん(笑)

でも そうは言えない彼が

かわいい



ありがとう

呼んでくれたらすぐにいくのに



でも まだ会えないもんね

ちゃんと待ってる


会えなくても

大切に思ってるよ


あなたも

きっと そんな風に

思ってくれてるよね?



お利口にしてるから

早く おいでって言って欲しいな