fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

あなたのどこかに

今日もいつもの時間に

おはようのLINEがきた



いつもの時間は6時半

彼が家にまだ居るだろう時間

家から私に連絡してくれてる

って思うとうれしい¨̮♡︎




昨晩の私が送ったLINEは見事に

どスルーの彼=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

気持ちを込めて送ったのに


なんの返事もないって

どうなのよ!って思うけど

いつもの事です

彼にしてみたら

「そんなのわかるでしょ?」

って感じなのかなぁ



どこまで自分の気持ちを

表現しない人なんだろう




昨日送ってきてくれた

LINEは嬉しかったのにな…

ストレートな表現ではないけど

私の事が入ってる文章



遠回しな表現しか出来ない

照れ屋な彼が

かわいいけど

憎たらしい


私はあなたのちょっとした

言葉や行動で

喜べるのに



それをしない彼は

私を必要としてるんだろうか?

って思えてくる時もある



でも 石橋を叩きまくって

渡るような用心深い彼が

家から 毎朝

おはよう

って送ってくれる



彼のどこかには

私は居るんだろうなって

良い方に考えておこう



今日も頑張ってきてね

あなたがお仕事片付けてきて

私を誘ってくれるまで


9月-10月長いけど

会えた時何しようかな?

って妄想しながら(笑)

ゆーっくり待ってるよ