fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

会いたいハズ??

今日からお仕事の彼


久しぶりに朝のおはよう以外の

LINEが入る


そこには

もしかすると来月も会えないかも

って事を匂わせる文面が…

仕方ないな

忙しくない男の人は

どうかと思うし




彼と会うときは

普段は私の平日のお休みに

彼が都合つけてくれて

お昼から会える



明日は休み

だけど会えない


連休明けで、来月の仕事が決まって

明日ももちろん会えないし

少しは私に気を使ったのかな




「あなたの

期待に応えるために頑張ります


毎日 バタバタしてて

時間が作れなくてごめん」



ってLINEが届いた


絵文字も何にもない

文字だけ




ありがと

言葉少ない彼が伝えてくれた

精一杯の気持ちだよね




そんなこと、いわれたら

こっちだって!!




『時間は今じゃなくても

作れるんだから大丈夫


お仕事がヒマよりいいじゃん!



私はちゃんと待ってるよ



あなたも多分


私に会いたいはず

会いたくて

本当はちょっと寂しくなってるはず

ホントはぎゅーってしたいはず


って妄想しとくね(笑)


長期出張でも、なんでも

行ってらっしゃーい

9月でも10月でも待ってるよ〜』



彼を信じて待ってよう


彼は口に出さないけど

絶対会いたいに決まってる!



ハズだよね…??