fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

気持ちしだい

私のお盆休みも終わって

いつも通りの一日



彼は多分明日からお仕事かな?



今日も

「おはよう」

だけのLINEがきてた

もうちょっと構ってもらいたくて

寂しいけど でもうれしい




彼の事ばかり考えず

ポジティブに過ごそうって考えて

できる事からやってみる



今日は苦手な上司とのやり取りも

受け答えを前向きに話してみた



上司はいつもより機嫌よくて

難しい手配の仕事を

丁寧に教えてくださった




気持ちの持ちようって

相手にも伝わる

スゴイなぁと感じた

私の気持ち次第なんだよね




毎日 ニコニコ元気に!って

過ごすって

この恋をする女の人には

難しいときもあるかも

私もそうだし



でも、辛い

かなしいって言ってても

どうにかなる訳じゃないって事は

わかってる




たまに 寂しくなっちゃうときは

1人でブログに呟く位はいいよね



少しずつだけど

できる事を続けてみよう

いい事を呼び寄せたい¨̮♡︎

彼に 私のポジティブな気持が

伝わりますように



あ…彼の事また考えてる(笑)