fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

ポジティブ

お盆休みに入って


普段から少ない連絡が

更に少なくなった



おはようのみの朝が続く

それも遅〜い時間に



でも、まあ

お盆休みで実家にいて

家族もいて…

ってなると そうなるかなぁ

って仕方ない気もする



私も昨日、今日はお盆休み

家族で夏休みを過ごしてる



私はLINEで連絡しようと思えば

出来るんだけどしない

なんともないよーって

ちょっとやせ我慢



連絡がより一層少なくなって

寂しくない訳じゃない



でも、まだまだ会えないし

会えない時間に

自分磨きを頑張ろうかな

って思ってる


いつも読んでるブロガーさんに

触発されたのもあるんだけど


彼から会いたいって

思われるような人で

常にありたい




お料理をいつもより頑張ったり

素敵なお部屋を参考に

片付けを頑張ったり

苦手なパソコン作業の

スキルを上げたり

ヨガでもはじめてみようかな



書いてみると色々

やろうかな!って思う事あるな



私は ポジティブが取り柄だったはず



彼の事ばかり考えて

落ち込んじゃうと

前向きな私を知ってる彼も

好きじゃないハズ



今日の夏休みがおわったら

明日から

1つでも始めてみよう!