fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

いつもとうり

お盆休みに入ったらしい彼



来てくれてありがとう

と 昨日私が送ってたLINEも

当たり前の様にスルーしてる




今朝もいつもどうりの

おはよう




もう この人に気持ちを表して欲しい

って期待するのはやめた方がいいな

って思うけど



そこはやっぱり女心

少しでも 分かりやすく

本当は

表現して欲しいものです



いろんな方のブログにお邪魔すると


彼さん達から愛されているんだな〜

こんな言葉をかけてもらえるなんて

うらやましいなぁ〜



って思って

自分と彼との付き合いって

なんだろうな?

って思う時もある



付き合おうとか

何かしらの言葉で始まってない私達

時々彼にどうして私を誘ったの?

って聞きたくなる


でも、そんなの聞いて何になるの

今 繋がっているならいいじゃない


って思う私もいる




人と比べても

仕方ない事はわかってる


私が彼を想う気持ちがあれば

それでいい



LINEの検索の機能を使い

だいぶ前に彼が送ってくれた


会いたい


って文字を探す



一度だけ

自発的に言ってくれたその言葉



LINEの履歴は残してる



辛くなったとき

読み返して

心の安定剤にしてる



彼も履歴を消してないらしい

まぁ 読み返す事はないんだろうけど




来月まで頑張って待ってたら


会いたい


が聞けるのかな?