fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

突然に

私はまだまだ

お盆休みには入らないのですが

彼は明日からお休みっぽい



ぽい って言うのは

聞いた答えがスルーされてたから

分からないって事で…



まぁ 休みだから会える訳でもないし

あんまり考えないことにしてる




明日が祝日という事で

私もそこそこ忙しかった





忙しくしてるといい

あっという間に1日が終わるし

彼の連絡を気にする暇もない





そんな中

仕事途中

遠くに見慣れた顔が




彼が来てる




何にも話せないし

顔をちょっと見れるだけ




それでも嬉しい

ありがとう




連休前に拗ねないように

会いに来てくれたのかな?




もちろん そんな事彼はいわないし

いつのまにか帰ってしまった後も

即放置 なんの連絡もなし




いいよ

勝手に良い方に考えとく



あなたも私に

会いたくなったんでしょ

って