fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

すこしだけ

もうすぐ彼は 長いお盆休み

それをすぎたら8月は終わりに近い



来月は今の忙しさから

少しは解放されるだろうって

思ってる…多分だけど




ずいぶん前に



『気持ちがなければ

毎日LINEなんてしない』



って言ってくれたのは

今も同じかな??

覚えてるかな?




おはよう だけでも

毎日くれるもんね




待ってるのは寂しいじゃなく

次に会えるのはいつかな

って楽しみに待つ



そう 思って今月を乗り切れ私





昨日はおやすみのLINEがきてた



今日は私より早くおはようがきてた



少しだけでも嬉しい事


そう 思って過ごそうかな