fuukaのブログ

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

従順

ブログを始める前は

同じような恋愛の方のブログを

読み漁ってた



みんな色んなおつきあいがあって


彼さんと分かり合えて

長くおつきあいされてる方

言いたい事いえてケンカする方

羨ましいなと思って見てた




誰にも言えない

ましてや彼にも言えない

そんなモヤモヤした気持ちを

溜め込んでしまい

自爆のLINEを送りそうになる



そうなる前に

彼にわかってほしいのに




なんだかなぁ

仕事は出来るのに

そういうとこは全く気づかない

ダメなひと




自分の気持ちに

押しつぶされそうだよ



みなさんのブログ読んでたら



わたしは彼と付き合ってるの?

もしかして妄想ではないかしら?


あまりに会えないのと

何にも気づかない彼に

そんな思いさえわいてくる



『忙しいね。体調大丈夫?

お仕事落ち着くまで 待ってるね』



そんなありきたりなLINEを送る私



彼はどんな私を望んでるのだろう

従順な私なのだろうか



大変な時こそ

話を聞いたり

癒してあげたいのに

そんな時間ももらえないのかな