fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

大したことない

今日は試合観戦の為

遠方まで出かけてました


片道2時間半のドライブ

ナビを付けても何故か迷子の私

いつもですけど.。o0



無事に到着しましたが

知らないところに行くのは

毎回ドキドキ

運転は嫌いではないから

良いのですけどね



好きな音楽聴いて

好きな飲み物飲みながら

運転すると気分転換になります



今日行ってきた

山の中のグランドは

紅葉もして とても綺麗

行きかえりの道もそれを楽しめました



大自然の中にいると

私が悩んでた事なんて

すごく小さいことって思えます




なんだかとっても悩んでたんですが

帰り道には だいぶスッキリ



自然のパワーってすごい

私が楽観的なだけかもしれないけど

それはそれで良いのかも



私らしくいられるように

きちんと寝て

きちんと食べて

きちんとお仕事して

でも ゆったりもする



その中の楽しみの1つとして

彼のことを大切にして

人生が楽しいって思えるように



今年もあと少し


楽しかったね!

って終われば全て良し!



新しい週もがんばってこ୧( "̮ )୨✧︎