fuukaのブログ

大好きな彼のこと

9歳年下の彼との大切な日々
自分の気持ちを整理するための
ブログです

あいたい

会いたい気持ちが募ってしまった


まだ会いたいって言うのは

辞めておこう



そうおもっていたけど

我慢できなかった



「30分でも1時間でもいいから会いたい


お仕事が忙しいのはわかってる

拗ねてる訳でも

会いたいとか好きだとかが

聞きたい訳でもないよ


信じてるし

待ってるけど

私の気持ちもわかってて欲しい


こんなに好きになった人に

会いたいって思うのは

おかしい事ですか?


今すぐ会いたい

そう思う程

あなたのことを

想ってるのをわかって欲しい」



そう伝えてしまった




安定の既読スルー

夜8時




ワガママ言ってるって

勘違いされたら嫌だから

2時間後に眠れず送った




「気持ちが募り過ぎて

勢い余ってしまった

ごめん大好きで(笑)


すごく会いたいって

想ってるだけだから


会う時間を

無理矢理

空けてって言ってるのとは

ちがうからね!!間違えないで!


楽しく待ってたい


お仕事の報告も聞かせてね

私も色いろ話したいことを伝えたいから


おやすみ⭐」


これはまだ未読



会いたいも好きだも

自然な気持ち

止められるものではない



伝えたらスッキリした



コレが重いって

受け止めて貰えなかったら

もうそれまで



私の気持ちは伝えた

大好きだって


明日もスルーかも




こわいな